2012年10月20日土曜日

割と近めのツーリング

朝6時に待ち合わせツーリングへ。
朝陽が綺麗でした。

まずは赤沢隧道へ。
長坂山隧道は、いつ通っても恐いです。
 赤沢隧道の雰囲気は良し。
神々しさすら感じます。

真鶴水族館の跡地。
小田原に生まれて38年。
真鶴水族館の存在すら知らないのですが・・・。

 すぐ近くにある内袋観音。
意外と立派です。
焼肉要塞も近いので寄りました。
こちらもその近所。
中には入りませんでした。

伊豆山のマンション。
相変わらずの迫力です。

そこからトンでも無い傾斜の坂道を登ってみたら、
道路に出ました。
 伊豆山神社です。

ようこそ!
日本BE研究所へ! 
不気味な廃墟でした。

 玄岳ドライブインはスッキリしてます。
チウインって・・・。 
その近辺で風景を眺めました。

巣雲山の展望台に来ました。
伊豆スカイラインからの景色の方が面白いです。 
世界真光文明教団の総本山
『主座世界総本山・主晃一大神宮』 
逆らう奴はカモにされます。

 うまいもん処で贅沢な昼食。

赤沢の廃ループ橋。
私は三度目です。
この上で、少し昼寝をしました。

 汐吹海岸
その名の通り、タヌキ激しい汐吹きです。
大沢佑香に負けてません!
 汐吹海岸にあった廃屋。

松原のマンション跡地。
薮を掻き分け歩いた割には、退屈な物件でした。
人が来ないから、道が分かりづらいんだよね。 
タワーホテル松原。 
廃墟ですが、目の前に車が停まっていたので断念。

自宅に着いたのが19時頃かな?
余裕を持った計画かと思いきや、
かなりカツカツでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿